【オリジナル2曲目】クラフトビールが好きな君/みっけラボ

音楽

Mikke.(みっけ)です!
2曲目のオリジナル曲をアップしました!是非聴いてみてください!

今回のテーマはクラフトビール!そしてちょっとラブソング風味です。

(※もちろんお酒は二十歳を過ぎてから!でお願いします。曲をつくった後にターゲットをだいぶ絞ってしまったことに気づきました。)

まだ活動を始めたばかりなので、ある程度楽曲の方向性は絞りつつなんですが、初投稿曲のMassive Massiveよりは可愛い曲調にしてみました。
いかがでしょうか?気に入ってもらえたら嬉しいです。

近年、第二次クラフトビールブームが来ているらしく、私の生活圏内にもブルワリーが増えてきてます。
スーパーやコンビニにも普通に置いてますしね。
少々お高いのでたまの贅沢という感じですが、いわゆる普通のビールとはまた違った美味しさがあって大好きです。
まだ飲んだことない方はぜひ一度飲んでみてください。

ちなみに今回もイラストと動画を自作しましたが、やっぱり大変でしたね。
本当は背景も考えていたんですが時間がかかりすぎるので断念しました。
また、最初は映画「ティファニーで朝食を」みたいなイメージで描いておりフォーマルな髪型だったんですが、ツインテールじゃないと誰だかわからなくなってしまい、かといってビールがテーマな以上ある程度大人感は出したい、ということで今回のような髪型になりました。
まぁクラフトビールをフォーマルな格好で飲むこともあまりないので、結果よかった気がします。
どんな創作物もそうですけど、進めてる途中でうまくいかないことに色々と気づきますね。
経験がまだまだ足りません。

ブログやXも少しずつ投稿を増やしていこうと思いますので、ぜひチェックして頂ければと思います。
YOUTUBEのチャンネル登録も是非!
今後ともよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました